AV動画の女優さん

最近の女優さんはレベルが高い。
その辺にいる女の子なんかより全然かわいいですよね。

ファンを大事にする姿勢に好感が持てます

AV動画業界で働く女性たちは一体なぜセックスを仕事としているのか。
風俗で働く子たちの理由はなんとなくわかる。
ホストに貢いでいたり、親が借金まみれで自分が肩替りしてあげたりと、基本的には何かに病んでいる子が多かった。やはりそういうAVだったり風俗というのは大きなお金を稼ぎに行くとこであるのは間違いない。風俗のお店に行けば女の子と喋る機会があるのでなんとななく事情は察する事が出来るが、AV動画の女優さんと話をするというのは早々にないと思う。
彼女たちはなぜそういった動画や映像で世に残る現場で仕事をするのか考えてみた。本当にセックスが好きだからって言う子はまずいないと思う。しかしセックス依存症というものも存在する。自分自身がなにかに不安を抱えている場合、その不安から抜け出すために快感を求める。それが性的欲求になるためセックスに安心を求めるようになる。
これがセックス依存。
まぁこの例はほぼないだろうとみる。AV動画や携帯の動画でみるとき基本的に女の子はかわいい。普通に暮らしていてもなんの問題もないレベルの子たちが多い。やはり大きなお金をもらうに当って、普通に働いて生活するのがバカバカしくなるのか。
金銭感覚はもちろん変わると思いますしね。実際本当に家族が低所得者で貧乏育ちの子もいるかもしれません。そう言う子たちは本当にその生活をしなきゃわからないってくらい意思の強い子たちでしょう。アダルト動画というものに対して最初は偏見あるとは思うのですが、やはり貧乏育ちはその偏見さえも強い意思で乗り越えるのでしょう。
ただ最近のアダルト動画の女の子たちや風俗で働いてる子たちは、楽に稼げるからだったりとかの理由で働いてる子も多いと思います。
こういった曖昧な理由でやるという現状も増えていると思います。アダルト動画にでている女の子たちの理由と言うのは考えたらかんがえるほどキリがないですね。要は人それぞれって事です。
この業界で有名になっている女優さん達はホントに限られた数しかいないですから、たとえ偏見のあるアダルト動画の世界でも努力を惜しまない子は結果が付いてきます。
スタッフさん達との接し方や仕事での態度、こういったところで気にいってもらえれば一躍、有名女優イコールたくさんのお金が入るって事です。
またこういった人たちはファンの皆さんも大事にしているので、すばらしいと思います。

AV女優

まだ驚きのシステムがあった

実はこれまでご紹介してきたもの以上に興奮するサービスをAV女優がやっているらしいのでご紹介したいと思っています。
動画では見れないAV女優の姿がかいまみれるのだが、それは「おっぱい募金」だ。
ネットをよく使用している人ならすでに度存知だと思うが、おっぱいを直接触らせて募金をしてもらうという画期的なシステムです。
動画にもアップされているのでぜひ参考にしていただきたいのですが、動画だけは伝わらなこともありますので実際に体験するのが一番です。
動画だけでは味わえないことがきっとありますよ。
それでは今回はここまでとさせていただきます。

おっと忘れていました海外でも有名なAV女優

お伝えするのを忘れていましたが海外でも有名になっている日本のAV女優さんがいます。
これはアダルト動画の世界では有名で、もちろん素人の人でも知っている話ですが、そのAV女優さんというのが「蒼井そら」さんですね。

蒼井そら

この巨乳の美少女が有名になっているのは、お隣の中国なんです。
ファンの数も相当いてツィッターのフォロワー数もかなりの数なんだとか。
まああれだけの美少女ですから、海外でもファンが出来るのは納得です。
しかも中国とかはアダルト動画の規制とかも厳しそうですからインターネットで動画をいつでも見れる時代に日本のAVが好評をえたのでしょう。